« 桜見物 午前ポタ | トップページ | 小江戸 »

2006年4月 2日 (日)

新車が来た

今日は雨の予報で次々自転車オフの取りやめ通知が続く。

子供も大きくなってきて、少し車が小さく感じてきたのでステップワゴンに買い換えた。
1BOXタイプはちょっと運転させられている感が強くちょっと遠慮と思っていたが、新型ステップワゴンは以前より背の高さが低くなっていて思ったより取り回しやすく感じ、自転車の積みやすさというメリットを最大限に評価して購入に至った。

Stepwagon

やはり車が新しくなるとどこかに行きたいということになるが、あいにくの雨の予報。
結局、幕張でランチブッフェということになった。

Bufe1 Bufe2

せっかく減量がうまくいっているんだが、今日はちょっと入力オーバーでした。

おまけ モンベルで買ったサイドバック 1/3の値段だったのでつい買ってしまった!

Sidebag_2

|

« 桜見物 午前ポタ | トップページ | 小江戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173117/9399583

この記事へのトラックバック一覧です: 新車が来た:

« 桜見物 午前ポタ | トップページ | 小江戸 »