« う~ 雨だ! | トップページ | 脚力確認会 »

2006年4月28日 (金)

江戸川、利根川CR周遊

せっかくの休みの日なので、明日に予定しているオフの試走をした。

みんなで走った時のことを考えツーリングスピードにて江戸川CRを進む! 千葉側は車止めの間隔が狭く、リカにはちょっときついか?16号の橋を越え、グライダーの飛行場の南端(斎場の看板あり)でCRから右に降り、第一のおやつポイント、喜八堂に8時半に到着。4月なので草餅があるかと期待していたが、もう草餅の原料が品切れとのことでした。残念!それでもお団子はどれでもおいしくてめちゃ安なので、皆さんに自信をもってお勧めのできます。みたらし団子+お茶で105円
店員さんに、明日晴れていれば又来ますと告げておいた。

060428_08350001

そのほか、焼き立てせんべい、焼きおにぎり、などお勧めできます。 その後コンビニで補給食を買い込み、一路境に向かう。喜八堂→境の舟乗り場が30分。

060428_09260001

ここでも、船頭さんとしばらく談笑。
ここの舟、200円/1人で安いです。
談笑後、関宿城を通り、埼玉側CRに移る。

途中龍Q館という施設がCR沿いにあるので、みなさんの興味があれば寄っても良いかな?

060428_10130001

シンザカヤを過ぎると、CR右折して そば処 桂を確認して、自宅に向かう。

残念ながら、午後から出勤なのである。
GW明けに、プレゼン2本あり、今日の午後だけでやっつけられるかどうか?

|

« う~ 雨だ! | トップページ | 脚力確認会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173117/9800730

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川、利根川CR周遊:

« う~ 雨だ! | トップページ | 脚力確認会 »