« 久々の朝連 | トップページ | 鬼怒川温泉 »

2006年6月 1日 (木)

プラプラと印旛沼まで

今日は人間ドック。 今回は内視鏡を選んだので、午前中はちょっとゲーゲーしてました。
忙しいんで、会社に行くかどうか迷ったが、ええい!とポタポタすることにする。
どちらへ駒を進めるべきか迷ったが、先日来気になっている、手賀沼の東側の亀成川流域を攻めて見ることにした。夜には飲み会も控えているので今回はMR-4で行くことにする。

Mr4

手賀沼に入ると見事に東風。めげますな!スピードも一気に20km程度に。1.5時間ぐらい掛かってやっと亀成川の入り口に到達。走り始めると予想以上に良い道じゃないですか。感心感心!途中ダートになる部分は、反対岸に行けば舗装されているのでちょっとテクニカルではあるが、小林牧場まで走り易い道が続いている。
小林牧場からはやはり先日チェックした道を安食のほうに抜ける。こちらも良い道である。ちょっとパン屋で餡入りフランスパンを食べて休憩。

Anfurannsu_1

印旛沼に入る。そこから自転車道を走り京成臼井で自転車を畳んで今日のポタは終了。自宅から約65kmでした。

その後は自転車仲間との夜オフ。 今後おいしいそばが食べられそうな食欲がそそられるオフでした。

|

« 久々の朝連 | トップページ | 鬼怒川温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173117/10348834

この記事へのトラックバック一覧です: プラプラと印旛沼まで:

« 久々の朝連 | トップページ | 鬼怒川温泉 »