« 銚子センチュリー 下見 | トップページ | 奥日光快適ツアー »

2006年7月17日 (月)

銚子センチュリーラン 

7/16 銚子センチュリーラン 行ってきました。

事前の雨の天気予報とは異なり、くもりで北風の涼しい天候。
いままで参加したセンチュリーランに比べて、制限時間10時間ということもあり、みなさんゆっくりペース。グループでゆっくり走っている姿が目につきます。

成田から、一路九十九里方面を目指して埴輪道路を走り、道の駅はすぬまでCP1
スポーツドリング1本頂きました。

ここからは海岸沿い+海の見える自転車道路。
波乗りを見ながらのサイクリング。 
この自転車道路砂に埋もれている部分があるので下見てないとあぶないっす。
犬吠の前の旧有料道路の海を見ながらのアップダウンも快適。

犬吠崎にてCP2  ここではスイカの差し入れ。 う~んうまい!
塩をたっぷりかけて食いました。

この後 356を一路 佐原方面へ 途中から利根川自転車道路を走る。
この区間は追い風で軽くこいで30kmオーバーなので助かりました。

佐原にてCP3 ここでは、バナナ休憩。街中ではお祭りをやってました。

その後県道63号の小アップダウンを経て成田へ 途中サポートカーからの差し入れも頂きました。 

今回は8時間オーバーののんびりペースで終了。
最後はかき氷の差し入れもありがたかったです。あまっているようだったので、メロン、イチゴ、レモンの3種類を頂いてしまいました。お土産は、ボトルゲージに入れる工具ケースでした。

途中の差し入れ、お土産内容もよく走りやすい大会で、う~ん満足。

|

« 銚子センチュリー 下見 | トップページ | 奥日光快適ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173117/10985299

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子センチュリーラン :

« 銚子センチュリー 下見 | トップページ | 奥日光快適ツアー »