« 奥日光快適ツアー | トップページ | 軽井沢快適ツアー下見 »

2006年8月10日 (木)

日光→足尾ツアー

東武日光駅に降り立ち、自転車を組み上げたらいきなりパンク。
ちょっと時間をとってしまいました。

日光の町中でコンビニに寄ってから、1年ぶりの細尾峠に向かう。
相変わらず、ほんと自転車向きの涼しい峠でのぼりを満喫しました。

登ってしまえば、後はくだりオンリー。
と、ここでも仲間がパンク。

その後 間藤→親銅公園に向かう。
以前ははげ山の印象しかなかったんですが、驚きの復活を遂げてました。山の一部にはげているところ、下草しかないところはありますが、すっかり緑に覆われていて自然の回復力に感動してました。


お昼は、神戸駅の列車レストランということで、草木湖を超え神戸駅に向かう途中で、仲間が転倒。 残念ながら神戸駅から輪行リタイアーとなりました。 

神戸駅列車レストランで食事をしてから、電車の時間をにらみながら赤城駅から輪行となりました。

|

« 奥日光快適ツアー | トップページ | 軽井沢快適ツアー下見 »

コメント

今日は、ご一緒させて頂いて、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
これに懲りずに、またご一緒させて頂けたらと思っています。

投稿: Yz | 2006年8月19日 (土) 17時14分

Yzさん またオフで会いましたらよろしくお願いします。

投稿: hara | 2006年8月19日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173117/11363850

この記事へのトラックバック一覧です: 日光→足尾ツアー:

« 奥日光快適ツアー | トップページ | 軽井沢快適ツアー下見 »