« 抜群の紅葉、ときわ路 | トップページ

2007年1月14日 (日)

今日は子貝川の上流側を走ってきた。

目的は、写真の下館市 たじま屋のチャーシューラーメン

070114_11430001

TXの駅でもらった関東鉄道の特集ページにあったこのチャーシューラーメンが頭から離れず、子貝川で遡っていけば下館に着けるので、ひたすら子貝川の上流へGO!!

行きに途中の豊田城に寄っただけで、ひたすら下館を目指す。

11:30の開店に合わせて到着予定だったが、豊田城で長居をしたのでちょっとやばい。 初めて訪問するので地図を見ながらの走行となり目的時間を5分ほどオーバーしたが、その日の初めの客となった。

ホットペッパーのページをコピーして行ったので、煮卵付であった。

とろけるようなチャーシューでむちゃうまかったっす。

おまけにすぐ隣に日本ハムの工場があり、そのショップ下館工房にも寄って来た。

070114_12460001

ウインナを頂き、ケーキセット(450円)も頂いた。

070114_12280001

また、バーベキュー&飲み放題&お肉、焼きそば、野菜おかわりOK 3000円のチラシも頂いてきました。

2時間の制限はあるが、飲み放題、食べ放題で3000円は安いっすね。

ただ、飲んだらここから輪行ですね。

|

« 抜群の紅葉、ときわ路 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173117/13491941

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 抜群の紅葉、ときわ路 | トップページ